Suna. つぶつぶあちこち

突如雑穀にハマり、雑穀を使ったDELIを作ったりしているSuna.です。 素朴だけど存在感があって美味しい‼ チーズや卵の代わりに変身しちゃう〜‼ うちの怪獣3歳なようなお子様達にも食べてもらえたらと、素朴でやさしい味つけにしています〜 でも…まだまだお勉強中でわからないことばかりです(しかも独学でのんびりと…) そんなおもしろすごいつぶつぶPowerをみんなでつぶつぶしたくてブログ始めてみました〜
てぃーだブログ › Suna. つぶつぶあちこち › 6月2日の記事

6月2日の記事

本日はお休みさせて頂きます。

急なお知らせとなり誠に申し訳ございません。

明日は営業致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

来週より営業の変更のお知らせです。

営業日 火・水・木

営業時間 11:00ー15:00

今後とも、雑穀DELI Suna.を宜しくお願い致しますm(_ _)m







Posted by Suna. at 2016年06月02日   09:56
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。